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Vol.51 高額軽自動車に期待するのは動力性能・メカニズム、そして「軽EV」
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Vol.50 高額家電製品購入をECで完結する層は1割を越える一方、ショールーミングは進まず。店頭訪問層は店頭購入している。
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Vol.49 ロイヤルカスタマー対策は、お茶は男性、スマホは女性を囲い込め
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Vol.46 浸透するSDGs、サステナブルチョイスは日用品から一軒家まで
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Vol.45 不動産・保険業界で続くリアル対面営業離れをどう乗り超えるか
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Vol.44 テレワークで進む引越し、家賃より働きやすさ・住みやすさがポイント
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Vol.43 コロナ禍で変わる食意識。コンフォートフード(癒しの食)のその後
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Vol.42 「コロナ慣れ」した生活者は安かろう悪かろうを避けて商品を選ぶ
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Vol.41 コロナ禍で高まる投資熱、若年層の金融意識は二極化
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Vol.40 テレワークは体重増加に影響大。自宅トレーニングで体重管理を。
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Vol.39 お笑い芸人×デジタル広告は効果的。若年層を狙った仕掛けを
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Vol.38 グリーンマーケティングのカギは「環境面を訴求しすぎない」こと
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Vol.36 コロナ禍で高まる転職意向、「若年男性層」「ハイクラス層」が牽引
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Vol.35 コロナ不安は消費先進層を直撃。在宅時の嗜好品消費では光明。
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Vol.34 化粧品はネット購買が拡大しても店頭での情報収集は欠かせない
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Vol.33 動画視聴中のインストリーム広告は「不快感」が高く、効果も低い
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Vol.32 コロナで変化し続ける家庭料理、今後は飽きない・ヘルシーが重要
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Vol.31 「ビールはNEWS23、新ジャンルは報ステ、エナジーならWBSに出稿せよ」
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Vol.30 コロナ第3波で定着する「検温」、高齢層では「オンライン飲み会」も
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Vol.29 コロナで外食をしない人が増加、外食頻度の回復には時間が必要
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Vol.28 "断捨離" で拡大したフリマアプリ、購入チャネルとしての利用も増加
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Vol.27 財布の紐が締まるいま、マーケティングチャンスは"プチ富裕層"にあり
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Vol.26 群雄割拠の動画配信。テレビ代わりのTVer、コンテンツのABEMA
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Vol.25 コロナ禍をきっかけに、自動車はSUV需要が高まる
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Vol.24 風邪をひきにくい時代に売れるのは、即効性のある風邪薬
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Vol.23 コロナ禍でふさぎがちな今こそ「楽しさ」「ストーリー」重視のCMを
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Vol.22 BS放送はリーチを確保できるターゲティング・メディアとしての活用を
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Vol.21 失敗したくないからいつものを。主婦層で"いつもの買い層"増加
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Vol.20 「ネットショッピング時代ではブランドロイヤルティ戦略の強化を」
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Vol.19 「"マスク"で減る女性ポイントメイク、増える男性スキンケア市場」
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Vol.18 「テレビはニュースの視聴が浸透、雑誌は趣味・教養誌が急回復」
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Vol.17 「コロナ期のターゲティングには"パラメータギャップ"を把握せよ」
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Vol.16 「デジタル施策は、その商品に興味のある"能動的接触者"を狙え」
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Vol.15 「電車利用率が下がっても、交通広告の価値は下がっていない」
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Vol.14 「出費を抑えた高収入層の『思い切り買い』、家電・自動車・不動産」
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Vol.13 「緊急事態宣言解除後、頭打ちのテレビと定着のデジタル」
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Vol.12 「保険契約の見直し層が求める"オンライン対面営業" 」
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Vol.11 「生活に根づいたプレーンヨーグルト、未だに拡大するプレミアムアイス」
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Vol.10 「中・高齢者にも浸透する『ネット通販』の日常利用」
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Vol.9 「巣ごもり生活で拡大する、グルーミング(身づくろい)消費」
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Vol.8 「ニューノーマルは若者から。男性は外へ、女性はおうち消費。」
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Vol.7 「子供がきっかけとなり、拡大する有料動画サービス」
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Vol.6 「新生活様式に"なる"テイクアウト、"ならない"オンライン飲み会」
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Vol.5 「ゴールデンタイムのテレビ視聴が増え、深夜はネットに走る若者」
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Vol.4 「『安さ納得消費』が拡大し、テレビに求められる役割が変化」
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Vol.3 「"おうちで過ごそう"で拡大するテレビ視聴、動画サイト利用」
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Vol.2 「食事だけでない...安心も届ける宅配サービス」
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Vol.1 「在宅生活で増加するチョコレートの消費」