主催
開催日:2025年4月22日
【現地開催】第38回 消費者マーケティングデータ研究会
不安定な生活者の捉え方とその対策
~購買行動の変化と正しいメディアの使い方~
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セミナー概要
不安定な生活者の捉え方とその対策
~購買行動の変化と正しいメディアの使い方~
物価高騰が続く中、若者を中心に購買行動が大きく変化しております。メディアもデジタルを中心に多様化しており、結局どれが有効なのか、悩まれる企業が多いようです。NRIでは改めて生活者の意識・行動を研究。メディアの接触実態についても新しくデータを取得・分析いたしました。実際の場で活用できる結果をご紹介いたしますので是非、ご参加ください。
本セミナーは現地開催となります。
日時 | 2025年4月22日(火) 15時00分~16時30分(14時30分開場) |
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会場 | 大手町サンケイプラザ 4 階ホール 東京都千代田区大手町1-7-2 地下鉄 大手町駅A4・E1出口直結 JR東京駅 丸の内北口より徒歩7分 |
プログラム | 1. 変わる消費、揺らぐブランド 15:00-15:40 -越境ECとフリマアプリで変わる「モノ」とのつながり- 2. メディア接触の一日を追え! 16:40-16:20 -広告効果を最大化する「原点回帰だけど新しい」アプローチ- |
定員 | 400名 ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますので、予めご了承下さい |
対象者 | 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社野村総合研究所 |
お問い合わせ先 | 野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 セミナー事務局 冨井・梅畑 TEL:03-5877-7388 Mail: is@nri.co.jp |