主催

開催日:2025年4月22日

【現地開催】第38回 消費者マーケティングデータ研究会

不安定な生活者の捉え方とその対策
~購買行動の変化と正しいメディアの使い方~

お申し込み受付中

セミナー概要

不安定な生活者の捉え方とその対策
~購買行動の変化と正しいメディアの使い方~

物価高騰が続く中、若者を中心に購買行動が大きく変化しております。メディアもデジタルを中心に多様化しており、結局どれが有効なのか、悩まれる企業が多いようです。NRIでは改めて生活者の意識・行動を研究。メディアの接触実態についても新しくデータを取得・分析いたしました。実際の場で活用できる結果をご紹介いたしますので是非、ご参加ください。

本セミナーは現地開催となります。

日時 2025年4月22日(火) 15時00分~16時30分(14時30分開場)
会場 大手町サンケイプラザ 4 階ホール
東京都千代田区大手町1-7-2
地下鉄 大手町駅A4・E1出口直結
JR東京駅 丸の内北口より徒歩7分
プログラム 1. 変わる消費、揺らぐブランド 15:00-15:40
 -越境ECとフリマアプリで変わる「モノ」とのつながり-
2. メディア接触の一日を追え! 16:40-16:20
 -広告効果を最大化する「原点回帰だけど新しい」アプローチ-
定員 400名
ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますので、予めご了承下さい
対象者 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社野村総合研究所
お問い合わせ先 野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部
セミナー事務局 冨井・梅畑
TEL:03-5877-7388
Mail: is@nri.co.jp

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