広告効果測定

調査スケジュール

調査モニタは、約2ヶ月間、少しずつずらしながら、365日どの時期でも調査可能です。事前の調査日、事後の調査日については、各社様の広告出稿のタイミングに併せて設定いたします。

調査モニタは、原則フレッシュサンプルをご用意しております。なお、シングルソース独自のモニタではなく、一般のインターネット調査に登録しているモニタへ募集をかけ、実施しております。

不良回答などを避け、精度を高める目的で、通常、約1.4倍のモニタから開始しております。

なお、調査時期並びに調査エリアについては、オプションで対応できる場合がございます。ご相談をいただけると幸いです。

導入から報告までの流れ(標準ケース)

ご利用については、該当の商品・サービスの広告が開始する、1~2週間前までにご相談ください。

ただし初回お取引の場合は、目標変数などの検討を複数回ご調整することがありますので、3週間前ごろまでにご連絡ください。

該当の商品・サービスの広告が終了し、事後調査を実施後、10営業日程度でご報告可能です。

1度目の報告以降、2度目の報告や報告会の実施など、ご活用方法や目的に合わせて柔軟にご対応いたします。