Marketing Analysis Contest
マーケティング分析コンテスト
2024
お申し込み受付終了
応募方法
下記の手順に従ってご応募ください。
1.本コンテストへのお申し込み
-
- 1申込受付フォームより仮エントリー
本Webサイトにある申込受付ページより、基礎情報をご記入いただき、仮エントリーをしてください。
-
- 2本申込書・誓約書ダウンロード
仮エントリーが終了すると、本申込書および遵守事項がダウンロードできるようになります(仮エントリー完了メールに記載されているURLからダウンロードすることが出来ます)。
遵守事項をよくお読みいただき、本申込書に必要事項をご記入ください。
-
- 3本申込書・遵守事項を事務局へ提出(メール送付)
本申込書をPDF形式で下記事務局にメールで送付ください。
なお、参加申込書をご提出いただいた場合、やむを得ない条件を除き、論文提出が必須となります。データを閲覧するだけなどコンテスト応募以外の目的での参加はできません。
事務局 | 株式会社野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 マーケティング分析コンテスト2024 事務局 森田・冨井 mac2024@nri.co.jp |
---|
2.分析用データの到着
本申込書が事務局に到着後、
-
- 1審査
本申込書が到着次第、審査に入ります(審査内容については、応募資格を参照ください)。
-
- 2審査通過後、応募者へ分析用データ送付(メール送付)
審査を通りましたら、1週間程度で分析用データをお送り致します。
-
- 3分析用データ到着
なお、分析用データのご提供開始は、6月下旬以降となります。
3.本レポートの提出
- 提出いただくのは、「本レポート」「要約文」「応募用紙」の3点です。
- タイトルに「マーケティング分析コンテスト2024 レポート送付」とご記入いただき、上記3つのファイルを添付の上メールで送付ください。送り先のアドレスはmac2024@nri.co.jpとなります。
- 本レポートは、パワーポイント資料(30枚まで、カラー可。動画の使用は禁止。)をご用意ください。なお、所属、氏名は記載しないでください。
- 要約文、本レポートには所属、氏名は書かないでください。
- 要約文はこちらのフォーマットをお使いください。
- 応募用紙は、こちらのフォーマットをお使いください。 複数のレポートを応募する場合には、ひとつずつご用意ください。
事務局 | 株式会社野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 マーケティング分析コンテスト2024 事務局 森田・冨井 mac2024@nri.co.jp |
---|
4.学位論文等のための延長利用について
- 本コンテストにおける研究成果を、学位請求論文(卒業論文、修士論文、博士論文)や、各学会などへの論文投稿にも活用することができます。
- 希望者は、延長申請書をこちらからダウンロードします。
- 遵守事項をよくお読みいただき、必要事項をご記入の上、PDF形式で事務局へメールにて送付ください。
- 1週間程度で審査を行い、通った場合には、定められた期間まで、データをそのままご利用ください。
5.応募上の注意
- 応募数に制限はありません。 1名(1グループ)いくつでも応募可能です。
- 応募形式が守られていない場合、応募は無効となります。
- 書類審査によってエントリーを認可した場合、参加申込書はマーケティング分析コンテスト事務局で保管します。また参加者の個人情報は本コンテストに関する活動のみ利用します。また、参加を見送らせていただいた場合には、参加申込書は応募者に返却します。
- 提供するマーケティングデータについては、コンテストへの応募のための利用に限らせていただき、応募後に返却いただきます。ただし、今回のデータを使用して、論文や学会などで発表したい場合、使用目的などを事前に事務局まで申請してください。学術的なものであると判断した際には、データを再送させていただきます。また、発表された論文についても発表後にご送付ください。
- 今回応募された分析結果に関する知的財産権は、株式会社野村総合研究所、対象となる分析を行った方(応募者)に帰属します。
- 特別なご事情がない限り、優秀作品ならびに予備審査通過作品については、お名前と学校名(または会社名)を掲載いたしますのでお含みおきください。
- 応募の締切は、2024年11月8日(電子データは23時59分まで。郵送は当日必着)です。締切後の応募は無効になりますので、余裕を持ってご応募くださいますよう、お願い申し上げます。
- 本申込書・遵守事項に記載された方と別の方が、ご応募される場合、再度、本申込書・遵守事項を送付いただきます。