広告会社

広告会社では、総合広告会社から専門会社、ハウスエージェンシーまで、幅広く導入されています。

広告主からの依頼に基づいて、PDCAサイクルで出稿の効果を調査分析、評価する材料とすることが主目的になりますが、広告会社内でのデータ検証のため、ケース分析やR&D目的で利用されることもあります。また、INSIGHT SIGNALサービス自体を代理店として販売するケースも見受けられます。

さらに、広告主に対するプレゼンテ―ション資料を補強するためのデータ提供やマーケティング分析、メディアシミュレーションなど、様々なシーンで活用されています。

主な目標関数

  • 広告主への情報提供
  • プレゼン資料データ提供
  • メディアシミュレーション支援
  • 共同検討(R&D)

利用実績

11

業種から探す
トップ