2015年2月18日
トピックス
第18回消費者マーケティングデータ研究会を開催
『良いクロスメディア、悪いクロスメディア』 ~シングルソースデータによる複数メディアの使い方の研究~をテーマに開催。参加者数は186名となり大変多くの方に集まっていただきました。
クロスメディアがメインの課題
クロスメディアの効果測定については、シングルソースが強力な評価手法としてご認識された方が多く、さらに予算やリソースをどのように配分すれば最適になるのか、というテーマに注目が集まりました。
2015年2月18日
トピックス
『良いクロスメディア、悪いクロスメディア』 ~シングルソースデータによる複数メディアの使い方の研究~をテーマに開催。参加者数は186名となり大変多くの方に集まっていただきました。
クロスメディアの効果測定については、シングルソースが強力な評価手法としてご認識された方が多く、さらに予算やリソースをどのように配分すれば最適になるのか、というテーマに注目が集まりました。