2013年5月 1日
サービス
「NPS調査」サービス開始
目標関数として、ロイヤルティを測る尺度であるNPS調査を導入。広告との関係を探ります。
広告がロイヤルティに与える影響とは
他人への推奨度合いにより、顧客を3つに分類し、推奨から批判者を引いたのがNPSスコア。時系列での比較、競合との比較により自社のポジショニングを把握するとともに、広告がどのように影響しているかを捉えます。
2013年5月 1日
サービス
目標関数として、ロイヤルティを測る尺度であるNPS調査を導入。広告との関係を探ります。
他人への推奨度合いにより、顧客を3つに分類し、推奨から批判者を引いたのがNPSスコア。時系列での比較、競合との比較により自社のポジショニングを把握するとともに、広告がどのように影響しているかを捉えます。