サービス
同じシングルソースデータでも様々な角度で分析、アウトプットをご依頼内容に合わせてご提供することができるため、多くの所属の方々に利用いただいております。
はかって、次に活かす
広告効果測定
客観的な数値による正確な測定で、広告出稿の効果を最大化します。広告の接触者と非接触者の動きの違いから効果を正確に捉え、量・出し方・質について示唆を提供。PDCAを構築し、効果を最大化します。
広報・PR効果測定
広報・PR活動が生活者をどのように変化させたかを捉え、広告とは違った特性を活かす戦略へ繋げます。
デジタル施策効果測定
大規模パネルで出稿前後を測定し、デジタル施策による生活者の意識変化まで含めた“真”の効果を捉えます。
予測して、未来を描く
メディアシミュレーションモデル
生活者のメディア接触のビックデータから、プロモーション全体のリーチと効果を予測。最適なメディア戦略と出稿プランを策定します。
マーケティングモデル
売上をマーケティングに関わる全指標で解明し、お客様の活用シーンにあったモデルを構築。売上達成のための戦略を構築します。
見える化して、考える
ブランド定点調査
主要指標を定点観測し時系列管理。競合とも比較しながら生活者の声を継続的に収集。ブランドの実態を捉え続けます。
マーケティングダッシュボード
様々な指標を一元化して把握できるダッシュボード開発をご支援。マーケティングの実態を見える化し、迅速な意思決定を実現します。
Insight Palette®
Insight Paletteはマーケターの方々が、自分自身で手を動かしながら、生活者について徹底的に考える手助けをするツールです。
NRI BRAND INDEX®(NBI)
NRI BRAND INDEX®(NBI)はダイナミックに変動する生活者評価に対応した現代のブランドマネジメントのための指標です。
相談して、方向付ける
マーケティングコンサルティング
経験豊富なコンサルタントがデータドリブンのマーケティング施策を支援いたします。
マーケティングリサーチ
マーケティングの第一歩はリサーチから。設計から実施、分析までをワンストップで提供し、生活者の心を捉えます。