主催
開催日:2024年11月8日
【現地開催】第37回 消費者マーケティングデータ研究会
マーケティング業務の新潮流
~真の顧客理解とクリエイティブの自社生成~
セミナー概要
マーケティング業務の新潮流
~真の顧客理解とクリエイティブの自社生成~
円安、物価高騰の状況下で生活者がモノを買う際の意思決定は今まで以上に複雑になり多様化しています。企業は顧客をとらえたコミュニケーションを考え実行していますが、必ずしも期待したような効果が得られていないようです。NRIでは顧客が何を考えているのか、何をどう伝えることが有効か、データを用いてご案内します。是非、ご参加ください。
本セミナーは現地開催となります。
日時 | 2024年11月8日(金) 15時30分~17時00分(15時開場) |
---|---|
会場 | 大手町サンケイプラザ 4階ホール (※ 現地開催) 東京都千代田区大手町1-7-2 地下鉄 大手町駅A4・E1出口直結 JR東京駅 丸の内北口より徒歩7分 |
プログラム | 1.顧客のこと、わかったふりしていませんか? 15:30-16:10 -多様化する生活者とその捉え方- 2.広告業務の新常識?! 16:10-16:50 -生成AIを活用したクリエイティブの現在地- |
定員 | 400名 ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますの で、予めご了承下さい。 |
対象者 | 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社野村総合研究所 |
お問い合わせ先 | 野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 セミナー事務局 冨井・梅畑 TEL:03-5877-7388 Mail: is@nri.co.jp |