主催
開催日:2024年4月23日
【現地開催】第36回 消費者マーケティングデータ研究会
崩壊するデジタルマーケの常識
~データが明かす真実と効果的なプロモーション戦略~
セミナー概要
崩壊するデジタルマーケの常識
~データが明かす真実と効果的なプロモーション戦略~
コロナ禍が明けつつある中、改めてプロモーション戦略を見直す企業が増えています。急成長するデジタルメディアに注力してきたものの、必ずしも期待したような効果が得られていないようです。NRIでは直近のプロモーション効果を再検証し、そこから見えた新常識をご案内します。是非、ご参加いただけますと幸いです。
本セミナーは現地開催となります。
日時 | 2024年4月23日(火) 15時30分〜17時00分 (15:00開場) |
---|---|
会場 | 大手町サンケイプラザ 4階ホール (※ 現地開催) 東京都千代田区大手町1-7-2 地下鉄 大手町駅A4・E1出口直結 JR東京駅 丸の内北口より徒歩7分 |
プログラム | 第1章 デジタル広告の迷信 15:30-16:10 〜データと事例で検証するウソ・ホント〜 第2章 そのプロモーション課題、どう解決する? 16:10-16:50 〜よくある悩みとその処方〜 |
定員 | 400名 ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますの で、予めご了承下さい。 |
対象者 | 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社野村総合研究所 |
お問い合わせ先 | 野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 担当 森田・冨井 E-mail:is@nri.co.jp |