主催

開催日:2024年4月23日

【現地開催】第36回 消費者マーケティングデータ研究会

崩壊するデジタルマーケの常識
~データが明かす真実と効果的なプロモーション戦略~

セミナー概要

崩壊するデジタルマーケの常識
~データが明かす真実と効果的なプロモーション戦略~

コロナ禍が明けつつある中、改めてプロモーション戦略を見直す企業が増えています。急成長するデジタルメディアに注力してきたものの、必ずしも期待したような効果が得られていないようです。NRIでは直近のプロモーション効果を再検証し、そこから見えた新常識をご案内します。是非、ご参加いただけますと幸いです。

本セミナーは現地開催となります。

日時 2024年4月23日(火) 15時30分〜17時00分 (15:00開場)
会場 大手町サンケイプラザ 4階ホール (※ 現地開催)
東京都千代田区大手町1-7-2
地下鉄 大手町駅A4・E1出口直結
JR東京駅 丸の内北口より徒歩7分
プログラム 第1章 デジタル広告の迷信 15:30-16:10
 〜データと事例で検証するウソ・ホント〜
第2章 そのプロモーション課題、どう解決する? 16:10-16:50
 〜よくある悩みとその処方〜
定員 400名
ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますの で、予めご了承下さい。
対象者 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社野村総合研究所
お問い合わせ先 野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部
担当 森田・冨井
E-mail:is@nri.co.jp