主催
開催日:2022年10月5日
第33回 消費者マーケティングデータ研究会
新しい生活様式下での新しいマーケティング
~価格高騰がもたらす影響とブランディング戦略の重要性~
セミナー概要
新しい生活様式下での新しいマーケティング
~価格高騰がもたらす影響とブランディング戦略の重要性~
ウクライナ情勢、急激な円安などの影響を受け、物価の急速な上昇が続いています。また、コロナ感染拡大によりもたらされた新しい生活様式の中、これまでのマーケティング戦略では対応できない事象が発生しています。
今回、NRIでは価格高騰による生活者の変化とその対策方法、新時代でのブランディング指標と戦略への活用、という2つのテーマで考察します。分析には全て実際のデータを使い、専門のコンサルタントが検証した具体的事例をご紹介いたします。是非、今後のマーケティング戦略にご活用いただけると幸いです。
日時 | 2022年10月5日(水) 16時00分~17時30分(15時半開場) |
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会場 | オンライン(Web)開催です。詳しくは、お申込みいただいた方にメールにてご連絡いたします。 |
プログラム | 1. 価格高騰下におけるマーケティング -生活者の行動変化と新しいブランディング方策- 2.ブランドマネジメントの重要性と新指標の提言 -NRIオリジナルのブランドスコアとその活用方法- |
定員 | 400名 ただし希望者多数の場合は、業種によってお断りする場合や 1社あたりの人数を制限、または抽選とする場合がございますので、予めご了承下さい。 |
対象者 | 企業の広告、宣伝、販促部門の方、企業の経営企画、マーケ/調査部門の方、広告会社、媒体社の方 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社野村総合研究所 |
お問い合わせ先 | 野村総合研究所 マーケティングサイエンスコンサルティング部 セミナー事務局 森田 TEL:03-5877-7388 Mail:is@nri.co.jp |