
書籍・メディア
書籍



ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト
掲載日:2015年2月
MEDIA PLANNING NAVIGATION
『よりよいプランニングのために~メディアインサイトーリサーチの今ーインサイトシグナルによるキャンペーン評価』と題して、塩崎潤一、松本崇雄のインタビュー記事が掲載されました。

宣伝会議社
現代宣伝・広告の実務(宣伝会議の基礎シリーズ)
『広告予算管理と効果測定~「説明責任」必要な広告予算、いかにマネジメントするか?~」と題して、松本崇雄が執筆いたしました。


野村総合研究所
発行日:2013年7月
なぜ、日本人はモノを買わないのか?: 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
野村総合研究所から出版され、松下東子が主な共著者として執筆いたしました。


野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム
発行日:2007年10月
大衆化するIT消費
野村総合研究所から出版され、塩崎潤一が主な共著者として執筆いたしました。

野村総合研究所
発行日:2005年10月
第三の消費スタイル―日本人独自の"利便性消費"を解くマーケティング戦略
野村総合研究所から出版され、塩崎潤一が主な共著者として執筆いたしました。