2019年8月19日
トピックス
第27回消費者マーケティングデータ研究会への参加受付開始のお知らせ
令和時代に変化する、テレビCMとデジタル広告の新たな活用法
~過去事例を徹底検証。データ志向への意識改革~
毎回大変ご好評をいただいている消費者マーケティングデータ研究会の第27回を開催いたします。今回のセミナーでは、広告を取り巻く環境も変化する中、その中核を担うテレビCMとデジタル広告について、今後どのように活用していけばよいのか。その課題を解くべくNRIがこれまで実施した約200社の効果測定結果を改めて徹底検証しました。KPIの設定はもちろん、業種や目的別の効果の違いを具体的な事例ベースでご紹介したいと思います。
ぜひご参加いただきますようお願いいたします。