ホントに効果あったの?
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経験豊富なコンサルタントが、シングルソースによる精度の高い調査と豊富な蓄積データを用いて、
広告出稿のギモンを解決します!
出稿前後で、メディア別に接触者と非接触者の変化を把握。「差分の差分」手法で効果を具体的に数値化できます。
クロスメディアの効果を正確に把握。戦略どおりにリーチできたか、効果があったのかを捉えます。
効果のシミュレーションモデルを構築することで、各メディアへの予算の最適な配分が可能となります。
クリエイティブの「質」についても評価することができます。お客様に「刺さる」メッセージを明らかにします。
実際にお客様を気持ちを動かすには、どのイメージが重要なのかを捉えることで、今後の戦略に活用します。
調査データをもとに、経験豊富なコンサルタントが第三者の視点から分析、考察。次回の改善ポイントもしっかり洗い出します。
報告書やアウトプットは、お客様の用途に併せて個別にご用意します。社内説明のための資料としてご活用いただけます。
調査結果をダッシュボードにより見える化することで、ブランド力の定点把握が可能となります。
シングルソースは365日いつでも調査していますので、消費者のちょっとした意識の変化も見逃しません。
複雑な手続きや準備は必要ありません。
お客様が改善したい広告やキャンペーン活動にあわせて、柔軟にアレンジいたします。
基本パッケージと、豊富なオプション。キャンペーンのタイプによって、柔軟に調査プランをアレンジします。
調査は365日どの期間でも実施可能です。広告出稿のタイミングに合わせて調査日を設定します。
さまざまな業界、業種での豊富な実績。
キャンペーンの実施と調査をセットにして、PDCAサイクルを実行させるお客様も増えています。
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